Translate

2013-09-26

多啦A夢 動漫中的 MJ

日本20121130最新播出的《多啦A夢:自動跳舞鞋》中大雄跳起太空步! 





大雄被朋友取笑他的舞蹈太可笑,靜香說會跳舞的人最帥了,於是I大雄很想很帥的跳舞,讓靜香跨他厲害,但他實在不會跳舞。哆啦A夢為大雄提供自動跳舞鞋|這雙鞋會結合現場所放的音樂。讓你跳出完美的舞蹈,無論什麼曲子都行
但是這雙鞋被大雄的爸爸誤穿了…………

ドラえもん 第268話 「踊らにゃソンソンシューズ」 




音楽を聞けば、その音楽にあわせて完璧に踊るという秘密道具をドラエモンが提供した!
それをうっかり、のび太父が履いてしまった事で騒動がおこるっ!
ドラえもん「ぎゃああああああああああああああああああああっ!!!!!!
社長さんの目の前で踊っているよおおおっ!!!!!
このままじゃ、パパの人生が危ないいいいいいいいいいっ!!!!!!
ゆっくりせずに障害を排除するよおおおおおっ!!!!!」
焼き芋店「ぎゃあああああああああああっ!!!!
スモールライトで小さくなってしまった有様だよおおおおおっ!!!!!!」
ドラえもん「ふぅ、これで何とか・・・と、都会は音楽が多すぎるよおおおっ!!!!
もう無理いいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!
・・・・・社長さんが社交ダンスを習っていたおかげで何とかなったよ!
危なかったね!」
ジャイアン「のび太が素晴らしい踊りをするから、バックダンサーさんにしてあげるよ!
ジャイアンリサイタル始まるよおおおっ!!!!!!!!!」
のび太「ぎゃああああああああああああああああああああああああっ!!!!
至近距離からリサイタル聞くとか死ねるううううううううううううっ!!!
調子にのって踊りの美味さを見せた結果がこの有様だよ!」



のび太父が踊りまくっている姿がシュールすぎた楽しい話だったけど、のび太がマイケルジャックソンの格好をして、マイケルの踊りをやっていたから懐かしいなーって思った。

マイケルマイケルマイケルって、一瞬呟くほどに懐かしい。
マイケルジャックションファッションっ!

大雄裝扮成邁克爾·傑克遜,跳著邁克爾的舞蹈。
邁克爾·邁克爾·邁克爾,喃喃自語的時刻懷念你
邁克爾·傑克遜 fash!
 
多啦A夢也跳moonwalk


 


沒有留言:

張貼留言